//=time() ?>
#夏という言葉を使わずに夏を一人一個表現する 冷やし中華とそうめんとスイカとかき氷の季節
1年くらい前の絵なんだけどこう見ると成長してるのが分かっていいですね(誰)
私は色塗りがゴミカスレベルということで色塗りの練習をしてみました。
研磨!!!!!
ゆるゆるふわっふわなふゆタケ
@botamo_chi_ きったねぇ字で申し訳ない🙇♀️🙇♀️🙇♀️
再々投稿です~(多い)バチキンちゃん描きました!フリーアイコンですのでご自由に使って下さるとありがたいです🙇♀️
@hEP35vF5K2jobtT おめでとう!!!!!!!!!代理くん描いたよ~!!
甘えたいリンちゃん #VOCALOID #鏡音リン
代理案いっぱい出しとこ