//=time() ?>
そんなこんなで我が家にも届きました。 まさかプリキュアがレモンを持つことになるとは。歴史的な一冊ですね! 特典のカードはアイドルでした。かわよいですね!
#理由もなく再掲していいタグ 個人的に気に入ってるんですけどあまり反応がいただけなかった絵の方がよく覚えてたりするものです。
あのぅ、田中さん、夏ももうすぐ終わりですし、うたちゃんたちが海とかプールに遊びに行くお話とかは…? あ、はい、すみません…
ジョギ、25話で登場して以来、全く出番なし。未だ謎多きキャラのまま…。
何か面白いことがあったフォンテーヌ
#理由もなく再掲していいタグ 理由がないわけではないけれども
#はてなをつけると可愛くなる ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █