//=time() ?>
人間の姿のプリルンとメロロン、大人っぽい雰囲気だから学校に行く年齢かどうかはわかりませんが、もし学校に行くなら、プリルンは勉強得意じゃないけどとにかく前向きな感じだったらかわいいなと思って描きました。
昨日の夜中と、今朝の花の様子。 今回の花は小さめでした。 もう一つ蕾があって、うまくいけばこの数日のうちに咲くでしょう。
ようやく今年初の花が咲いてくれました。深夜には開ききって、明け方にはしぼんでしまうでしょう
#今月描いた絵を晒そう
キミプリメンバーがレモンを持ったので、プレシャスにもレモンを持ってもらいました
おかえり、そしてこれからもずっとずっと、よろしく!