//=time() ?>
Goプリ17話を観てました。きららちゃんのママ、ステラさん登場回です。
今日のキミプリはななちゃんの親子回でしたが、こちらもまた同じ道を歩む親子のお話。親子といっても色んな親子の形がありますね。ステラさん、良いキャラしてます。
本日11月16日は「いい色の日」ということで。
紫が元々好き、というわけではないのですが、紫の子を推しているうちに紫色が目にとまりやすくなった、という感じです、はい。
昨日描いたユキはポッキーを食べながら頭の中は鮭でした。という絵。
ポッキーの日として知られる11月11日は、十一十一を縦に並べると『鮭』の右側に見えることから、鮭の日でもあるんですよね。 https://t.co/SwAOZmppVz