//=time() ?>
ここからどんどん、「あれ、思ってたのと違うぞ…」となっていくのです
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
ダークイーネ様、今頃何をなさっているんでしょうね…
天使と悪魔のささやき的なやつ
田中ぷりん
昨日今日と急に寒いですね。みなさま体調に気をつけてお過ごしください… これは過去絵
新しいPCにクリスタを移しました。ペンタブもしっかり動きます。 早い!落ちない!止まらない! 快適でございますよ 古いPCも今までよく頑張ってくれました、ありがとうございました…。
昨日アップしたキュンキュンの持っている花束は10話の握手会で登場したみゆちゃんがライブ後に渡した、という設定で描いてました。 https://t.co/0f4qIqpFEp
キミプリライブ、お疲れ様でした!最高の時間をありがとう! 心キュンキュンしました! #キミプリライブ