//=time() ?>
@Litchisabu 俺もそう思ったんよ…
そう思ったけど「まぁ、とりあえずやってみるか」と思ってやってみたんだよね
そしたら左から右に進化したよ
ちなみに、お手本にしたイラストと自分が描いたオリジナルイラストを比較、観察、反省することが大事だぜ
@Amarimonosuimin ありがとうございます~!!!
かっこよさの中にある可愛さって言うのを意識して描いてるので褒めていただいてうれしいです!
あ、今気づいたんですけど3枚目途中経過のやつでした…完成版上げておきます…失礼しました…