//=time() ?>
@i1s56q9 やってみなきゃわかんねぇ!
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 誰っすか… 5月の自分の絵を見て困惑するくらいには絵柄は変わってると思う…画力が向上してるかは知らないっす(´・ω・`)
明日学校終わったら一気に進める~!背景も大雑把に考えたからつまずくことはあんまない…はず… おやすみ( ˘ω˘)スヤァ
メイキング~
うちの子ちゃん(初描き 名前は白咲 華(しらさき はな)ちゃんです! #イラスト #オリキャライラスト
今日はブラッドムーンらしいんでね~ 紅い月をバックにした作品でも再掲したいと思いまして…えー、お納めください(・ω・ ) #東方project #レミリア・スカーレット
自分の手を写メして模写した… おててわからぬ…
やはり銀髪!! 銀髪ショートパーカー娘こそ至高よ!(ただの俺の好み)
ちなみに昨日上げた絵は最後の最後で悪あがき?的なことをしております… たぶんやらなきゃいけないこと…でも、結構難しく感じて今までやってこなかったこと… 前← →後
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権 描き方も塗り方も全部変わった… だけど、描きたい対象は全く変わってない… ←2022/6/19 2022/11/1→