//=time() ?>
1機1機小さくて分かりづらッ。2013年あたりこんな感じ、
あっ、分かる。自分もロボット描くにあたってブレイブルーの「ぶるらじ」のキャラ体型を基に頭部に集中して描いてたような。そっから少しずつ…
我が名と共に、その始まりを告げよ #p5a
あんまビームサーベルに近づけすぎるとマシュマロ燃えるぜ? #ジムの日
楽書き・ケテルマルクト
シャカシャカパッパと影と光つけて……。完成!ガンダムダブルオーダイバー!!
見てる。めっちゃ見てる
力を貸してくれ皆。俺達全員で最高の最強を目指すんだ! #g_bd
道理で自分のFGOGO違うわけだ #嘘
MSとサーヴァントはよく混ざるぞい。ぞい……