//=time() ?>
他のサベージ2機描くためのサベージでけた。俺は サベージで 行く
#こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す
アーバレスト、アル……
#フォルダに入ってる三人組晒してけ ホイ
#フォルダに入ってる三人組晒してけ ほい!ホイ!
べた+
#お前らの推しブルー晒せよ ダン・オブ・サーズデイ。イチオシです
謎だ
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 2017/4/24 デビルフィッシュ
た、待避の許可を……