//=time() ?>
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 新宿のアヴェンジャー[オルタ]ですね。軽い気持ちで軽い時間で…でも上の人は重そう
「マスターはこういうのが好きなんだろ?出ろおオォッ!キュケオーーーンッッ!!!」
蒼穹のファフナー マークエルフ(十一番機)。全身はpixivにね
いつもは影を描いてるけど、影を削って光を作るのってこれまた新鮮かな?と感じた途中で今日はターンエント
幕を開けよ! アニメである
「同化するしかねぇ」
#絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい
こっちにも、ダーリン・イン・ザ・フランキスからストレリチア #ダリフラ
ジオングの落書き
#Fate_and_GUNDAM 英霊頑駄無七番勝負!いざ尋常に……