//=time() ?>
#Fate_and_GUNDAM ジム・ストライカー+ヘクトール。名をストライカーコマンド・ヘクトール。「不毀の極槍! 吹き飛びなあっ!!」
ジム・ストライカー・ヘクトールの線画とべたー
#Fate_and_GUNDAM ベアッガイⅢ+エジソン。その名もベアッガイDC。そしてwith 機械化ベア兵。万人に等しく光を与えよう!
自分も。藤草さんの冬新刊GAT-X本にフォビドゥンブルーを寄稿しております。カメラさーんもっと上!
線とべた。後は完成まで一気にGOだ
ムゥアスターーー!「描いたの増えたし集合させよう!」とやってみたものの、思いつきで描いてるせいでバーサーカーとライダーがいませんぞおぉ!!
バディコンスパロボ参戦おめでとーーーう
Gレコ、スパロボ参戦おめでとうッ
落書きベアッガイⅢ
#Fate_and_GUNDAM Zガンダム+シャイニングガンダム。新宿のアサシンガンダム!闇の侠客ここに参上