//=time() ?>
芸カ楽しんでますか〜?
15時からは池袋 de #芸カツ !
▶︎芸カ会場からバナナボンゴは約5分!
▶︎アイカツシステム(更衣室)有
▶︎ツイバイ《YES》で参加費500円OFF
→ https://t.co/bRVV9KoEHw
▶︎先着来場者にホログラムステッカード進呈!
【今日!!】15時〜池袋 de #芸カツ !
▶︎芸カ会場からバナナボンゴは約5分程度の距離
▶︎アイカツシステム(更衣室)有
▶︎ツイバイ《YES》で参加費500円OFF
→ https://t.co/bRVV9KoEHw
▶︎先着来場者にホログラムステッカード進呈!
【明日!】11/20(日) 芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡 at 池袋バナナボンゴ
歌ったり踊ったり+イメージフード&ドリンクを楽しんだり+芸カでの宝物を見たり+おしゃべりしたり+コスプレをしたり=楽しい!
#芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw
【あと2日!】11/20(日) 15:00〜 芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡 at 池袋バナナボンゴ
アイカツイメージドリンクとフードを楽しみながら芸カでの宝物を見たりカードを交換したり一緒に歌ったりする会です☆彡
#芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw
【あと3日!】11/20(日) 芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡
DJ♪うずめ/アツシオハラ/練乳
VJ♪うみんちゅ
芸カツガールズ♪ツバメ/4K4T4
フードデザイナー♪クチナシキッチン
ステッカーイラスト♪みつる
#芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw
【あと4日!】11/20(日) 15:00〜
芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡
アイカツが好きな人しかいない/交流タイムとDJタイム/グッドカクテル&グッドフード/アイカツシステム(更衣室)有/先着特典ステッカード!
#芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw
【今週末!】11/20(日) 15:00〜
芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡
池袋バナナボンゴさんで星々の集いをします⭐️コスプレ歓迎!イメージカクテルとグッドフードを楽しみながらカード交換やおしゃべりをしませんか?
#芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw
#カツまつり in京都が終わると… #芸カツ が流れてくる…次のパーティーへ…
来週11/20(日)は池袋のバナナボンゴさんで芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡をします!
これからもよろしく、アイドル活動!
https://t.co/bRVV9KoEHw
11/20(日) 芸11のあとのアイカツ交流会☆彡 at 池袋バナナボンゴ
クチナシキッチンさんのグッドフード情報を掲載しました!パソくん急いでチェックして〜!🍋👓🍋
#芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw