//=time() ?>
11/20(日) 芸11のあとのアイカツ交流会☆彡 at 池袋バナナボンゴ
ノリノリメンバーズ♪
練乳/うずめ/アツシオハラ/うみんちゅ/4K4T4/ツバメ
フード🍴
クチナシキッチン
フライヤーイラスト/みつる
#芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw
二週連続ラブリーパーティーです!
11/12(土) ありがとうアイカツ大好きまつり in 京都 #カツまつり
https://t.co/n8OaKxSadb
11/20(日) 芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡 #芸カツ
https://t.co/bRVV9KoEHw
【 #芸カツ 】
『芸カ11のあとのアイカツ交流会☆彡』11/20(日)に池袋東口でフアンパーティーあります♪ フライヤー&ホログラムステッカードは みつるさん @mitulu171 が描く、七倉小春ちゃん🍬&北大路さくら🌸 https://t.co/bRVV9KoEHw
みなさ〜ん!芸カでのお買い物はお済みですか?池袋駅へ行く前に"芸カ10のあとのアイカツ交流会☆彡"へ寄り道しませんか?おいしいフードとカクテルをご用意してお待ちしてます!
#芸カツ
https://t.co/7Hv1h2nELh
芸カ10スタートしましたね!芸カツ有志による「芸カツ創作部」も「ナ47」でゆるキャラグッズや本を頒布しております〜ぜひお立ち寄りください☀️
#芸カツ
https://t.co/7Hv1h2nELh
【本日!】芸カ10のあとのアイカツ交流会☆彡池袋バナナボンゴで15時スタートです!
芸カのお買い物が終わった後はゆっくり交流会などいかがですか?お待ちしてます! #芸カツ
https://t.co/7Hv1h2nELh
【明日開催!】今回のイメージカクテルはノンアル・アルコール各3種ずつご用意しています!夏色カクテル盛りだくさんなのでぜひ現地でご確認ください🌺 #芸カツ
https://t.co/7Hv1h2nELh
雨降り土曜日ちょっとだけ嫌んなる〜☔️
けど明日は晴れ予報!芸カのあとは #芸カツ でアイカツを浴びよう☀️おいしいフードとイメージカクテルをご用意してお待ちしてます❤️
https://t.co/7Hv1h2nELh