//=time() ?>
毎月これが埋まるくらいには描きたいのぉ #今月描いた絵を晒そう
おわかりいただけただろうか その2
「欲しい?」
前上げたやつ、見直したらちょっと変だったので修正アンド加筆しました。
デコはアイデンティティ
パパパパン #今月描いた絵を晒そう
これは当該箇所じゃないんだけど、多分下巻は後半ずっとこれくらいの血ぶしゃーアリアリアリーヴェデルチだわ。ホントドラクエにあるまじき本になってしまう……。
おお ジンパチ チカラつきてしまうとは なさけない そのうち全部清書します。そのうちな。 #ドラクエ2祝34周年
スライムつむり
おやつの時間にはすこし早いけれど