//=time() ?>
「踊ってくれる?」
サメイベ楽しかったな。 #DQX
すずさんより。 適当なのばっかりだけど……。 指名は苦手なのでナシね!ごめん!w https://t.co/IW8ekbX89p
勇者姫のちょっとした瞬間
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
このへんもワリとお気に入りの再掲 #DQX春の大おっぱい祭り2020
「コマに困ったらこまごまと木と空を描けばいいんだよコマだけにガハハ!」とか言ってたやつに説教したいんですけどクソ大変じゃないですか!!! デコピン喰らわせてやりたいわ俺だけど!!!!!1!!
そみゃ派の人に怒られそうなので、ちゃんとしたそみゃも置いておきます。そみゃはどんな声が合うだろうね?
C98申し込みました。受かれば、リタ本の後編はこちらで出ま……出ま……出ま……出ればいいなぁ!! 頑張ります! 二月のTMでの発行はさすがに無理なのでご容赦ください!!w
よっし、仕上がり! 明日最終チェックして入稿しよ! 近いうちにサンプルも上げるので良かったら見てねー!