//=time() ?>
アーッ!! おま、描くのめんどくさいケーキを、ちょ、たった数コマで……リタおまえーーっ!!
ずらー
新刊のサンプルです。ご参考に!
そんな感じで既刊はいっぱいありますよ!在庫数的にもね!ひゃっほう!素敵な新刊を出されてる他の作家さん方のついでにウチにも寄ってね!あとアメちゃんくらいなら用意しておくから!
頑張って塗ったからアップも見てー!
昨日のワンドロ仕上げましたっほーい
用事が出来たので途中上げ! #ドラクエ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
めれあーで