//=time() ?>
ここ最近わりと他のことをしてあげるのサボってしまった・・・ 久しぶり?にレムさん描いてみました!#イラスト完成 #イラスト基地
ダメだ・・今日はこの辺で終わり・・・眠すぎるおやすみなさい。。
同じ構図でエドナちゃん描いてみました。 左今日、右二年前の7月です。
寝る前落書きです。
完成です。 #絵描きさんと繋がりたい
和傘描くの昔から好きだったかも。。。 他のサイトでよくアバイラ描いて練習させてもらってたな・・感謝 左から古い順です。
数年前より確実にこれがレベル上がったなて思うの横顔かも・・・比較するの見当たらないけど下手だったのはよく覚えてる。最近のだけど、これが半年前のでした。
眼鏡あるなしです。どちらがお好きです?? #絵描きさんと繋がりたい
今年は液タブ欲しいとは言ったけど、それに見合う腕を磨かないと・・・ 宝のもち腐れにならないようにがんばろ 今年は自分ルールで、一週間に必ず二枚以上はカラーのイラストを描く もしできないなら次の週に三枚以上・・これで画力アップを狙います・・・・!
寝る前ワンドロです! 色んな事考えながら描きました