//=time() ?>
落書きリンちゃんです
刀語でポストカード出した時のです
落書きです。 好きな人に告白とかされたぽいシーンです。 右のは少し遊んでみました
こっちは拡大版です。 色いじってます。
酉要素0だし今さら感半端ないんですが・・・ 今年もよろしくお願いしますという事で年賀状イラストみたいなのです。
とりあえず今日はこの辺で!!
落書きですーいつも見てくださってほんとにありがとうございます!
落書きですーおやすみなさい
今年はあと何枚描けるかな・・・
クリスマスと関係なく描きたくなって・・・