//=time() ?>
ここ最近でポストカード描いててボツにしたイラスト達です…
冬になると異常にマフラー描きたくなる…まだ冬じゃないけど
気分転換に落書きです
rkgkです〜おやすみなさい〜
rkgk
久しぶりにゆったり時間かけて描いたなー クロスの8話目泣けたー!エドナとお兄さんの下が良かったなぁ… 1年ぶり?くらいに描いたエドナ
最近アリーシャばかり描いてるけどとうらぶの本も進めないとヤバイ
ベルセリア買ったんで、ゼスティリアのアリーシャさん描きたくなりまして
て、わけで終わりましたー 顎ない人あまり描かかないから難しかった あと、あまり関係ないけど、PC画面で観てる絵と、スマホに移した方とだと、だいぶスマホの方が色薄れますよね?自分だけじゃないはず…
あとこれ結構前に他のサイトで描いたラプンツェルです