//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#これを見た人はトリオを貼れ
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
#ガンダムの日 らしいんだけど出せる弾が20年前のしか無いぜ。 最近全然ロボ描いてないし、もっと描くかロボ。