//=time() ?>
おはラクガキ。
塗り絵で遊ばせて頂きました。 なんか気分で寒そうなカンジに塗ってみました。 世間はもう暑いですけどね。 https://t.co/mddw8lcpHx
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うちの子らがストライクな人も居るじゃろ? #少年に会えるハッシュタグ
@aka_no_human 塗らせて頂きました。 最高に楽しいぞ、塗り絵!
私も塗り絵をご用意してみたよ。 暇つぶしとか、塗りの練習とかにご自由にお使いください。 加筆修正などもご自由に。
‥‥‥はいってけばいいのに。 #傘の日
ぶんなげろ!
ユズは本当にかわいいから、 なんとか自分の画風に落とし込んで描きたいと 何度もチャレンジしているんだけど。 いまだに納得いく完成度に到達しない。
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう よもやそんな弾をワシが持ってるとは思うまい。