//=time() ?>
#トリッカル 画力無いからバニー着せた市長rkgkくらいしか描けぬ…😭
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#今月描いた絵を晒そう 一応描いてた…よかった…
個人的に気に入ってる絵を再掲 これぐらいのラクガキ量産できるようになりたい✍(:3」∠)_
#いい太ももの日 色々やってたら日付変わってました()
依頼絵も進めず1日かけて何を描いてるんだワイは
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね
騎士とポッキーゲームがしたい2号ちゃんrkgk
#いい腋の日
そうです趣味です()