//=time() ?>
#いい推しの日 推し…たくさん居ます…‼︎‼︎みんなだいすきです…‼︎‼︎m(_ _)m
ハロウィンもう終わってるけど、ここまで描いたのである程度完成はさせます。m(_ _)m
ぐっべぇはろうぃんまた来年🤪
ハロウィン間に合いません
あと1週間で終わる気がしない絵のラフ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ ホラーかわいいを目指したOCを稀に描きます(←もっと描け)
ずっとリィベルちゃま絵練ってるんですけどね、難しすぎてひとつも完成しないんですわU^p^U この絵師泣かせ〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜〜〜()
@ponytailsachiko ありがとうございます〜🥰 すごいですよぉ…すっごいですよぉ…U^p^U
エンクリのファンアートがもっと増えたらいいなぁ…‼︎‼︎ あまり流れてこなくて寂しい😭
いろいろ描いてはいるんです…完成しないだけで… (精一杯の言い訳U^p^U)