//=time() ?>
今日も今日とて寝る前に変なもの見せやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!寝れるかこんなん!!!!!!!!!!!!!!!!!情報過多でゼクノヴァ出るわ!!!!!!!!!!!!!!!! とりあえず明日Gジェネ落としてドゥーちゃんお迎えします( ᐛ )୨
6月、ジューンブライドということで去年描いたウェディング2号ちゃんの再掲!💍 今月中にスチル風の絵も描きたいなと思ってます〜‼︎…体力があれば() #エンクリ
先月で力尽きたのか、ラフ止まりで絵が完成しない…‼︎‼︎ 力不足ですまんやで…_(:3 」∠)_
#今月描いた絵を晒そう ドゥーちゃんに狂わされた5月…U^p^U
スク水ドゥーちゃんrkgk 薄い娘にはスク水を着せよと伝えられている() #GQuuuuuuX
目クマ描き足しました✍️
ドゥー・ムラサメ/Deux Murasame #GQuuuuuuuX
少しやらしくするつもりが普通にかわいい構図になってしまった()
昨日からもうずっとコレ()
ドゥーちゃん…ドゥーちゃんウッウ… 全てが好きすぎました…ありがとうドゥーちゃん… #GQuuuuuuuX