//=time() ?>
管狐さんちのエスカちゃんとケーニッヒくんです~
左から次回予告の時点ではピンクだったモブペロリモンと真ん中がえりちゃんの手持ちペロリモンと右が本編では紫にされたモブペロリモンです
ドスエリはいいぞ
今最もアツい二人です
【12/14~1/17】虹ケロさん登山!
【11/9~12/13】祝!ロキ登山
雑食ですがよろしくお願いします〜😊 #オレカバトラーさんと繋がりたい
お菓子くれなきゃカマタオシだぞ~
紅葉(?) #オレカバトル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
悪魔殺しの悪魔