//=time() ?>
砂縛だと水分の多い果物もろくに育たないし時元の狭間だので彷徨っていてろくなものを口にしてなかったかもしれないと考えるとその反動でリンゴとかイチゴとか果物好きになっちゃう時だるもかわいい、という話をしていたんです(無駄青りんごver)
【@rukyo_patriot】るきょさん!本日お誕生日とのことでおめでとうございます!るきょさんにとって幸多き一年となりますように!
【@kudakitsuneeee 】管さん大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!勝手ながらレオちゃん描かせていただきましたー!管さんにとって幸多き一年になりますよう心から願っとります!