//=time() ?>
◀ 📸さんから頂いたオリジナル 私がレタッチした後▶︎ 個人的に「画面(距離感)が近い……余白が欲しい……」となったので背景書き足して広い画角にしました。… https://t.co/rO7IosYsxl
◻︎Cosplay NieR:Automata A2 「 魂ノ声 」 ㅤㅤㅤㅤ
昨日載せたカイネの元のサイズの御寫眞
◻︎Cosplay NieR:Automata 「 呪いか、罰か」 ㅤㅤㅤㅤ
太ももの鎧有りはこちら
#原作の隣に自分のコスを貼る SINoALICE / スノウホワイト 🥀
撮影中に人類(友達)にお世話してもらう2Bさんのオフショ
BORUTOの新生七班の撮影に向けて、こういう撮影やりたい……ってカメラさんにイメージ送る為に描いた🥺 白ホリで撮った後レタッチする時に遁術を水墨画風に描く
いつまでもずっと大好き。
知らない人多いと思うんですがコスプレ始める前にはHQの同人誌描いてました😌CP要素なし。全て月島譚。一部抜粋。