//=time() ?>
過去にイベントで頒布したアクキーのデザイン画
これは私が企画したレプリカントの実験兵器六号七号をオトマタの二号九号にオマージュした創作なんだけど案出しからすごい楽しかった🥺
9Sのコスプレに人生かけすぎて100回以上撮影に行ってるオタクがこちらになりますお納め下さい
@TEL_poteto_sina
昨日載せた2Bのコス写真このサイズにトリミングしてもいいなと思った
Cosplay NieR:Automata 2B .
今年のNieR落描き達
最近流行ってるコスプレ写真をAIにイラスト化してもらうやつやったんだけど こだわったところ全部改変されてて解釈違いすぎて笑っちゃった🥺
ちなみにスクエニオタクのみんながチョコボときいてふわ〜と思い描くこのチョコボ。 グッズ、LINEスタンプ等などになってるこの「チョコボと言ったら…」なチョコボ このチョコボは板鼻さんが描いてるんだよ🥺 https://t.co/I0kylVHLRU
ないとぅび⛪️💍創作小道具とか沢山作り込んで楽しかったからこういうThe二次創作!的な撮影もまたしたい