//=time() ?>
日和ってウインクにしたの、ちょっと後悔してたから追加で上げ直すぜ
こういうのはきっちり笑ってるほうが個人的には好みだぜ
そして風呂入って寝るぜ
#けものフレンズ
#アリツカゲラ
#kemonofriends
「たまたまスケベ下着をはいて来ていたアリツさんをください!」
って言われそうな予感がしたから描きました
#けものフレンズ
#アリツカゲラ
#kemonofriends
今日は色分けまで
「ビキニアンドビーストⅢ」の1ページ目、今回は西部劇(風)
Page 1 of "Bikinis and Beasts III".
A western-style story.
#ビキニアンドビースト
#コヨーテ
#beastandbikini
#furry
#coyote https://t.co/M1qgr7DDSG
お蔵だしから。
早々に夏っぽい日差しだけど、みんな頑張るのだ。
The sun is shining like summer, but you have to take care of yourself.
#kemonofriends
#けものフレンズ