//=time() ?>
最終話 ねえ、目をつぶってくれないかしら
ソードワールド2.5リプレイ『空の義賊の冒険者 ~私を月に連れてって~』/月狼ちーむ - カクヨム https://t.co/L3OQ9IMZ2F
エンドカードとともに、堂々の最終回!
描き手はくりさん(@kuri_no_sato)です。
いい絵でしょ。
#ソード・ワールド
大分長い間、絵を上げてなかったなあ。
今日こそ終わらせるぞ。
ちなみにウサギちゃんはウィッグです。
#ビキニアンドビースト
#beastandbikini