//=time() ?>
#これでフォロワーさん増えました この辺が強かったような気はするけど、実際は漫画を長期更新している間にジワジワ固定ファンが…って感じ
#見た人もなにか無言でタヌキあげる
本編から何枚かうpしちゃう。 今週は文章を書くほうにてんやわんやなので、つけペンが恋しい。 #けものフレンズ #わたしはヒグマ
もう一人は追加したいけど追加すること自体がネタバレになるのが非常にもどかしい #シロナガス島への帰還
#いのちのつかいかた クリエイター支援サイトでケモいカラー漫画描いてるから、こちらも漫画にしてみた。
キャラクターをおよそ塗ったけど、今日はシオンさんのCoCを見学してたので、続きはまた今度。 今回は先にフキダシを置いて、背景の負担を減らす。 https://t.co/T5IHr9h3eJ
ハヤシライスもあるぞ
今日はまだご飯してないから自分の漫画さえ憎い
ひとまずグレーフィニッシュした #シロナガス島への帰還 #アキラ・エッジワース https://t.co/z4NS2c6eFU
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。