//=time() ?>
春コミ向けの表紙はこんな感じに
なると思われます。
ミミちゃんと熾烈なドッグファイトを
繰り広げた(がその描写は省略された)
ノドグロミツオシエ(旧)です。
オリフレを除いたら鳥フレの中では一番
好きなんじゃないかなあ。
#けものフレンズ
#ノドグロミツオシエ
影レイヤーはアナログ作画のカケアミと
同じ塗って(描いて)います。
遠景はペン入れするとかえって大変なので
着色しながら濃淡で削り出す感じで。
#皆さん線画と塗った後を見せてください