//=time() ?>
ちなみにここ伏線でした(
変身シーンの背景
毛布に気付くルーシーちゃん
待って何その顔
ATのバナナマンとかGFのトンプソンとかOKKOのグレッグとかを見ると無性に辛くなるのは…何…
悪い顔…
@ryan2t4 @TheGreatBabyWar Ah,yes. Jojo part 9 confirmed
@thatsaddestboy thank youu~