//=time() ?>
ニーコのキャラは…スーザンっぽい?見た目は全然違うけど どっちかっていうとムンドーか
エニドが商品補充係をして、ラッドがレジ係をすればいいのに…とずっと思ってたんですが、KOちゃんが仕事に集中できない問題が発生するんだろうな…と思いました()
よく考えたらエニドちゃんの体型と服装ヤバくない?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。