//=time() ?>
初トーンのサンチョのTKB…
サンチョのくせにすぐ剥がれて何度も貼り直したトラウマが…
二度と貼らん!…ってなったきっかけのサンチョ…
エヴァは未完や繰り返しの作品(当時)なので、それもあり。 https://t.co/WEouFx2POW
#ドラクエ2祝36周年
#4コママンガ劇場
ドラクエ2はコミックスのガンガン編8巻の扉ページの書き下ろし用の
為に一回だけ描きました。
最初に遊んだドラクエであり、思い入れも深いはずなのに
内容が浅い…
@tousin_gibier 天使界隈の圧力??
これ描いてた頃の4コマ編集部も僕個人に対する
攻撃が異常で描きなおせーい💢と
改変されまくりで泣いちゃう😭