//=time() ?>
トレンドに #勇者ソロ登場 とあるので敏捷🐱 4の勇者の公式(?)の名前が「ソロ」って 今知りました。 …となると女勇者の名前もソロなのだろうか? #ドラクエ #4コママンガ劇場
@susuniku4429 ありがとう(^人^)ございます!
@omisasami アモス「ありがとう(^人^)ございます」
@MASABON2011 お疲れ様でした、良いお年を🐰
🔷グーグルアカウント用のアイコン【スポーティー】 🔷ツイッターのアイコン【マーニャ】 🔷ジャンプルーキーのアイコン【ドラクエじゃない方の僧侶】 🔷ニコニコのアイコン【師匠部】 統一感無し… #自分の代理キャラを貼れ見た人もやる
アモス「ガッツだ バーバラ」 #ドラクエ6 #ドラゴンクエスト https://t.co/uazRUvcmmq
#おまえらゼノシリーズ最初の推しって誰よ キャラ表にも描いた市民A、コスモスのお友達?
ファイナルファンタジー35周年おめでとうございます🎉 …昔ヤングガンガンで描いたFFパロディ回(?)に ティファを加筆したラクガキを再利用してお祝い… #FF35th
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#お前らドラクエの最初の推し誰だよ …スラリン ネレウス「えーーーッ!?」