//=time() ?>
@tousin_gibier ペロッ💓
#ヴァルキリープロファイルの想い出を語ろう はじめてのキャラ表 ドラクエやスターオーシャンは描いてなかったので 描きかたわからず、小学生のラクガキみたいになった… ヴァルキリープロファイル4コママンガ劇場
なんでこのネームだけ通ったか謎だったけど こういうこと(枝毛)だったのか!? https://t.co/hhOJpCJfWx
@eight_bit_ ありがとう(^人^)ございます
@tousin_gibier そ~れ、元気だ元気だ~🎵
@saikyodenden_ 昔描いたドラクエ4コマ劇場です。スーファミ版3発売の頃描いてました。
#ドラクエ10はこんなゲームです
「ワイロダチーン?」 モンスターファーム4コママンガ劇場
#作家は経験したことしか書けない 「モヒトツワイロッチ」 モンスターファーム4コママンガ劇場