//=time() ?>
坂本太郎 名作劇場(3)最後の楽園 https://t.co/GAvWwaT4Tg DMM様でお得に購入できるようなので、よろしくお願い(^人^)します!
スクエニのアンソロではデスティニー2しか参加できなかったけどデス2以外のネームも結構描いてました。 シンフォニアも1本だけ通ったけど、ネーム見つからん! #テイルズ30周年
#今年の漢字が金なので金髪を貼る
ドラクエ4のデスピサロに一票 https://t.co/yF70CkMglH
【悲報】若者のいでよ離れ! 若者「ほんと無理」
ドスケベサンチョ極
@ksh_skh_a カワイイ(名前が)で勝負するしか…
@KcoOHU1P9XyIFx8 どういたしまして
@zeroelize 怒りを老人にぶつける
ドスケベサンチョ