//=time() ?>
陸奥を見て……もしかしたら、なぜ自分が戦艦棲姫に挑むのか、その理由に気づいたかもしれない。
これは2017年に描いたイラストで、当時はまだ戦艦があまりいなかった頃。ずっとこう思ってた——
戦艦水鬼=長門
戦艦棲姫=陸奥
もしかして……?
幹白癡我真的會謝謝C醬幫我實現修羅場笑死wwww不是欸這樣那麼多台深海,挑戰艦棲姬放二樓入口幹什麼啦! https://t.co/zPiiICCVd2
入稿締め切りに間に合って印刷に出したよ!!!!
良い知らせ:C106では新刊があります
悪い知らせ:C107も引き続き舞台を描くことが確定しました(?)
本当は同人誌描くなら、深海でエッチな展開になると思ってたのに
どうしてこうなったのか、気付けば今やひたすらレポ本ばっか出してるw
ついでに言うと、実は手元に提督×戦艦棲姫のエッチ本、途中まで描いて放置してるやつがあって(笑)
これ、当時その本の表紙予定だったイラストじゃなかったかなw
みんな今は私の絵を「一般向け」「楽しい系」って見てくれてると思うけど、
実は昔、R/1/8本を出したことあるんです……
しかも、めちゃくちゃ男性向けの百合本(?)っていうやつです(笑)