海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのプロフィール画像

海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのイラストまとめ


(^ω^)ノ 台湾人です。日本語部分はGPT翻訳を使用しています。趣味は絵を描くこととコスプレᕕ( ᐛ )ᕗ 今は艦これが好きで、戦艦棲姫&深海棲艦&深海遊撃隊が大好きです!!趣味で深海提督をやっています〜
🍈→reurl.cc/8b3NVM
pixiv.me/hi_ye

フォロー数:489 フォロワー数:6178

またグッズの締切日を忘れちゃった!(叫びながら修羅場中)

7 59

ちょっと浮いて呼吸しよう……
毎年夏の新刊作業って、小学生の夏休みの宿題みたいでさ……
ああ、落書きしたいなぁ。

18 113

たくさんの深海タコ焼きが飛び立つあのシーン、印象に残った提督も多いのではないでしょうか。
前段作戦では集積地棲姫はほとんど表情を見せなかったのに、後段作戦ではなんと満面の得意げな笑みを浮かべていて――!!

78 287

深海の部分を描くのはまるで水を得た魚のよう~

79 340

そろそろ提督の皆さんに舞台劇を復習してもらう頃かな
対空演習の後は対艦演習、一部公開!
https://t.co/8kd2a8UkcS

93 358

中二病だった頃の黒歴史です(笑)
当時ちょうど二次元のキャラ設定が流行り始めてて、
自分を「水色髪で黒い猫耳の少年(?)」って設定してました。
この設定、なんと一昨年まで使ってました。
新しいキャラ設定では見た目がだいぶ変わったけど、
あの水色だけはどうしても捨てきれなくてw

0 0

学校には私より上手な人が多くて、スケブ20冊以上描いても全然追いつけなかった。
当時は深く考えずに描いてたけど、社会人になってから「適当に描くだけじゃダメだ」って気づいて、
ちゃんと考えて練習し始めたら…うん、たった2ヶ月でかなり変わったwww

4 23


←2025.6 2008.3→
私は天才なんかじゃなく、ただの凡人です。
今のレベルに達するまでに17年もかかって、しかも本気でデジタル絵を描き始めたのは社会人になってからなんですよw

38 207

実は年始のC105新春LIVや舞台劇で着ていたコートのイメージは、自分で再デザインした軽装版なんです…
元のコートはフード部分に綿をたっぷり詰めてて、スーツケースに入らなくて…。
でもノースリーブはやっぱり寒い…(ガッツリ風邪ひいた)

8 57

いたいのいたいの、どっかいけ〜!

43 255