//=time() ?>
あなたのサークル「惰性液態」は、コミックマーケット106で「土曜日 西地区 “の”ブロック-12b(西1ホール)」に配置されました!
もう一度、艦これ舞台を...提督たちの脳を燃やし尽くしてやれ…!!
表紙に自分がいて、キラキラちえぴで超ハッピーです!
こんなに可愛いちえぴ、みんな見るべきでしょ!
#仲原ちえヤングキング #ちえぴーす
昨日の何気ない呟きで多くの方に見てもらい、新しいフォロワーさんも増えてびっくりですww
少しだけ自己紹介です
艦これ繪歴10年、丹陽&深海棲艦中心に絵を描いてます...趣味で提督をやっている者です。
コスもしますが今はお絵描きメイン。
最近は艦これ舞台と深海遊撃隊に夢中です!
未来の台湾提督たちが同人イベントで見学・紹介する、不思議な深海の生きた化石絵師兼コスプレイヤー
※これは画面のイメージ図です
出張から帰ってきて、発酵した米ジュース(?)をがぶ飲みする集積地棲姫。
もう一度ミンドロ島で酔いつぶれて倒れないといいけど。
@AdmiralTrigger2 お褒めいただきありがとうございます!
実は自分としては、2019〜2020年頃の作風のほうが気に入ってたりします。
あの頃はけっこう真剣に描き方を研究してましたからね。
でも、今は色々な理由もあって、この気楽なお絵描きスタイルもすごく気に入ってます!
ちょっぴり小さなお知らせ〜
今日で、深海棲艦を描き始めて10年になりました〜!
左側は、10年前に私が初めて描いた戦艦棲姫ですw
10年間、さまざまな人や出来事が移り変わっても、変わらなかったのは、私がずっと深海棲艦たちを描き続けてきたことです。