//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
私:「そんなにたくさん絵を描いてないはずだけど!!」
やっぱり私:「なんで今はほぼ毎日絵を描いてるんだろう…こわいwww」
ちえぴのファンたちは、ちえぴにあふれる愛を届けました。
今まさに努力を続けているちえぴへ──
私たちはエジプトの方向へ向かって、心からの応援を送っています💖
#ちえぴーす
中破ミネアポリスの描画スキル....さすがだよねwww
それに、猫ちゃんポーチがめっちゃ可愛い!!
水彩筆を入れてる筆袋、たぶん寿司ロールなんだろうけど、なんか深海状態の彼女の艤装っぽさを感じる既視感あるわw
アンアンアン とってもだいすきぺちえもん〜♪
ついでに、3月に描いたもう一枚も貼っておきます。投稿するの忘れてたみたい!
#ぺち配信中