海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのプロフィール画像

海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのイラストまとめ


(^ω^)ノ 台湾人です。日本語部分はGPT翻訳を使用しています。趣味は絵を描くこととコスプレᕕ( ᐛ )ᕗ 今は艦これが好きで、戦艦棲姫&深海棲艦&深海遊撃隊が大好きです!!趣味で深海提督をやっています〜
🍈→reurl.cc/8b3NVM
pixiv.me/hi_ye

フォロー数:489 フォロワー数:6178

戦闘が始まってからは本当に目が追いつかなくて…しかも私は深海提督ってこともあって、席の位置の問題もあるから、見えた範囲だけでも必死に記録してる感じ…。
https://t.co/k16GRAs4D5

56 184

E3乙 Good bye!
前段作戦 甲甲乙 クリア
後段は多分丙で行くかもな…進捗が危ない!

4 54

コニシの深海棲艦って、みんなこういう水着好きなんじゃない?w

21 159

最初の台本は「リシュリュー(戦艦棲姫)とタスカルーサが提督を取り合う」だったのに、
どうしてこうなったのか…気づいたら「集積地棲姫がやたらと提督をからかいに来る」流れになってて、
わからない……ほんと、わからない……。 https://t.co/h4JpNv8Jky

13 96

2015冬 迎撃!トラック泊地強襲...
なんだかしばらくこの組み合わせ見てなかった気がする、
前は下が全部 ネ級改の代班だったのに。

8 40

前から描きたかった妄想www
富士スピードウェイでRAの仕事を無理やりやらされる集積地棲姫(笑)

68 282

舞台の後段作戦……ゲームイベントと同じで、後段の難易度が上がってる(泣)

26 119