//=time() ?>
最初に思ってた展開← →なんで今こうなってるの!? #ポッキーの日
😳 https://t.co/qCiFpuGkC9
E1甲 クリア 清霜、やっとカットインで変な数字が出なくなった……。
思っていたより声が低めだった。もっとロリっぽい声だと思ってたのに。
ムムムムム...ハムが食べたいなぁ…
◎貴方のサークル「惰性液態」は、火曜日 東地区 “U”ブロック-37a(東7ホール) に配置されました。 艦これ舞台の後半公演レポ本!! 建造中です!! その時に提督の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
最近は落書きが少なくなるかもしれません…! 今回は時間がとてもタイトなので、年末に皆さんとお会いできるように、 そして舞台公演の完全なレポート本をお届けできるように頑張っています!!
#いい推しの日 ねぇ…あたし… えっと…古参ではない… それでも… 誰より、誰より、誰より—— 好きかも...
中破砕甲 #軽巡ム級 #深海棲艦 #艦これ
ムキューッとうなる美味しさw #キタニ水産 #軽巡ム級