//=time() ?>
これは、嫁艦が霞でありながら、伊201と伊203も好きな提督が、先ほど節分カレー機関の新しいイラストを見た時の反応です。 あの絵師(?)の艦娘、本当に恐ろしいですね…。 https://t.co/Ntxpixfe5j
日本のおせち料理の洋食メニューをじっくり見ていたんだけど…今になって気づいた、Gloireってまさか二品もあるの!?
このフランス軽巡の提督への侵略性、ヤバすぎない??
なんでこの軽巡寮、提督を巡ってこんなに争いが起きてるの……
三越リシュリューの立ち絵が節分に移行wwww
こんな格好なのに…ボイスでは豆を投げてるってwwww あの袋の中、まさか全部豆が詰まってるのかwwww