海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのプロフィール画像

海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのイラストまとめ


(^ω^)ノ 台湾人です。日本語部分はGPT翻訳を使用しています。趣味は絵を描くこととコスプレᕕ( ᐛ )ᕗ 今は艦これが好きで、戦艦棲姫&深海棲艦&深海遊撃隊が大好きです!!趣味で深海提督をやっています〜
🍈→reurl.cc/8b3NVM
pixiv.me/hi_ye

フォロー数:489 フォロワー数:6178

…まさか、これがずっとくしゃみしてる原因なのか!?? https://t.co/nzBmF1Ty3q

54 287

艦これの世界では、艦娘たちは生者で、深海棲艦は死者…だから、道端の赤包(お祝い袋)を拾うってことは、深海棲艦と結婚するのと同じってことだ…
よし!! 拾う!拾いまくるぞ!!

7 14

これは12月29日にカレー機関で食事をした台湾の提督に起きた出来事です。
大和さん~パーカーが怖かったのか、それとも人が怖かったのか...どっち? https://t.co/9Hx6Px7cAx

118 516

このゲームを適当に遊んでる自分WWWW
初期の頃は装備の特性なんて全然気にせず、とりあえずUIのアイコンが同じなら適当に詰め込んでました。
水上戦闘機が何なのかも知らなかったし、その装備も持ってなかったので、UIの色とアイコンが同じだからって色んな瑞雲を適当に詰め込んでました! https://t.co/qA6xvJaKaW

30 175

「深海棲艦が好きなくせに甲作戦をやらないなんて」と罵られたりしていました。若い頃(?)はそれで落ち込んだり、自信をなくしたりしたこともありました。
でも今はただこう思うだけです…「俺が楽しければそれでいいだろ?どう遊んでどう楽しむかなんてお前に関係ないだろうが!」(超強気)

22 114

資源を貯めているとは言っても、鋼材だけは35万まで貯まったけど、他の資源は基本的に10万ちょっとくらいです。
私のTwitterは艦これ中心ですが、実は他のゲームを遊んだり、他のことをしたりして、創作のインスピレーションを吸収しています(スプラトゥーンの1500時間とマイクラの1000時間以上...)

7 53

台湾から来た深海提督(笑)
こんな変な提督を前に、頭が真っ白になる游撃隊大和さんwww https://t.co/o8Wlnj4QjV

197 846

深夜になりましたが、少しお話させてください。
いつも皆さんに返信できなくて、本当に申し訳ありません。
ですが、皆さんの言葉はちゃんと心に刻んでいます。
この奇妙な深海提督を見守ってくださって、本当にありがとうございます。

76 571

ごめんね…でも…頭の中でしーちゃんがドアを直接ぶち破る光景がずっと浮かんでて、
それでまた手が止まらなかったんだwwww https://t.co/1sfMmsGUp0

70 262