//=time() ?>
これは9年前の礼号作戦が始まった時に描いたものです。礼号作戦にはとても印象深い思い出があります。特に、重巡棲姫のデザインが大好きだったからです。
しかも、その頃まだ学生でした。なんて昔のことだろう!Σ(゚ω゚)
一般人から聞いた深海棲艦の目撃報告…提督がいっぱい、どこを見ても提督だらけ!! https://t.co/BhZZPQQolS
これは、呉港でコラボしていて夜戦のチケットが当たらず、一般人になった(笑)という目撃情報です。 https://t.co/3d9gQYgPvO
台湾に戻ったら、すぐに台湾版の呉港VRRepo本の制作に取り掛かります(忙しい)
同時に、日本版の呉港本も増刷しました!
横浜の海辺…めちゃくちゃ寒いけど、深海棲艦の威厳は保たなければならない。
#深海遊撃隊
#新春ライブ https://t.co/48oqTUWWPn
「スミマセン...ウリコデハナク...オツカイヲシテイルダケデス...」 https://t.co/ndrXMCT5pi