海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのプロフィール画像

海翼(カイ ヨク)@C108土曜日東3 “ヤ“ 11aさんのイラストまとめ


(^ω^)ノ 台湾人です。日本語部分はGPT翻訳を使用しています。趣味は絵を描くこととコスプレᕕ( ᐛ )ᕗ 今は艦これが好きで、戦艦棲姫&深海棲艦&深海遊撃隊が大好きです!!趣味で深海提督をやっています〜
🍈→reurl.cc/8b3NVM
pixiv.me/hi_ye

フォロー数:489 フォロワー数:6178

久しぶりだなぁ……信じられない……!

2 8

これは9年前の礼号作戦が始まった時に描いたものです。礼号作戦にはとても印象深い思い出があります。特に、重巡棲姫のデザインが大好きだったからです。
しかも、その頃まだ学生でした。なんて昔のことだろう!Σ(゚ω゚)

34 142

一般人から聞いた深海棲艦の目撃報告…提督がいっぱい、どこを見ても提督だらけ!! https://t.co/BhZZPQQolS

104 406

マウスで掛け軸をクリックすると変化するWWWW

2 27

これは、呉港でコラボしていて夜戦のチケットが当たらず、一般人になった(笑)という目撃情報です。 https://t.co/3d9gQYgPvO

55 187

好きなこと、好きなもの、 たくさんたくさん集めていこう。 https://t.co/DiJu17fOZc

134 526

台湾に戻ったら、すぐに台湾版の呉港VRRepo本の制作に取り掛かります(忙しい)
同時に、日本版の呉港本も増刷しました!

36 206

横浜の海辺…めちゃくちゃ寒いけど、深海棲艦の威厳は保たなければならない。

https://t.co/48oqTUWWPn

142 605

「スミマセン...ウリコデハナク...オツカイヲシテイルダケデス...」 https://t.co/ndrXMCT5pi

52 274