//=time() ?>
2体目もいい感じ〜
HP低いけどとりあえず出来た 星付けたいから残り2は精に
守1落とし
3回目😠😠😠😠😠😠
チュートリアルででたwww
ちがいます
推しのSRは1発で引けてるけどURほしいねん 10連めっちゃ時間かかる
URくれよ〜〜〜〜〜〜
豚の角煮ンゴちゃん作る
諸事情により、シルフィードを脱退することにしました! 初めての上位ギルドで刺激も多く、すごく楽しかったです! 無名だった僕を仲間として受け入れてくださりありがとうございました(*^^*) 約1年近くお世話になりました😊 #ファンキル #ファンキルギルド #ファンキルファンアート #シルフィード