//=time() ?>
淘汰値9〜🥴 あと13体か〜
攻かい〜 キラチケどっちとろうかなぁ
初期ユニットですか???
好きなので。。 CCできるなら育てる価値あるよね
#ファンキルBJ
このゲーム楽しい #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch #Splatoon2
@samisami_shit そんなおらんかったわ
わし死ぬんけ?
今日も1位維持〜
ランクアップ条件の対戦相手がCC闇パだったから光にしたんだけど怖かったぁ