//=time() ?>
おはようございます(`・ω・´)ゞ
今日は仕事休みなので、昨日のお片付けと荷物整理と
原稿と、やることいっぱい・・・・
イベントの余韻が残ってる(´・ω・`;)
というわけで、お仕事の方も、そうではない方も
今週も、本日も頑張っていきましょう!!
ただいま、もどりました(`・ω・´)ゞ
さて、少し落ち着いたら、今日は休みます。
「鎮守府は今日も平和でした!!」
おはようございます。(`・ω・´)ゞ
ゆっくり寝てましたね。本日はイベント当日!!
出撃準備をして会場に向かいたいと思います!!
本日は一日よろしくおねがいします!(*´∀`)
お待たせいたしました。11/21軍令部酒保合同演習令和参年冬季のBorderLineのお品書きとなります。配置は『い-32』 BorderLineになります。新刊は、告知通り秋月型メイド本になります。既刊も少々ですが用意いたします!!
当日は、皆様のご来場をお待ちしております。
おはようございます(´∀`)
本日は、午後から仕事なので頑張らければ
今日も一日頑張っていきましょう(`・ω・´)ゞ
おはようございます(`・ω・´)ゞ
今日は金曜日、今週も終わりですね
本日も一日頑張っていきましょう(´∀`)9